日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2005/01/07 (金) 今日も


仕事の帰りに倒れて電車に頭をぶつけた
人がいた。また俺は見てるだけ・・・。
駅にいた女性が声をかけていた。
無力だ・・・。

どうしていいかわからない。仕事もそうだ。
結局人に聞けず、自分で判断して失敗。

そういえば年末の大掃除に参加しなかった
俺は社員からいいように思われていない。
とはいえ俺の作戦。2月で辞めるから
嫌われて辞めたほうがいい。とはいえ
誰にも止められないのも寂しいが・・・。

大掃除ってノーペイだったし・・・。
しかも俺のシフトは3時まで。
ほかの社員は9時まで仕事。
それから大掃除。つまり6時間俺は
待機してないといけないわけで・・・。
しかも11時には終電です。
結局社員と近くに住むバイト君は
1時過ぎまで大掃除したそうです・・・。
いやいややるくらいだったらいない方が
いいと思うのですが・・・。いかにも
俺の考えはフリーター的だと思われるのだろうな・・・。
もちろん俺が社員だったらやりますけれどね・・・。

いいのです。2月いっぱいで辞めますから・・・。

いろいろと眠る方法を試してます。
ホットミルクからだが温まりますね。
薬はまだ待とうかと・・・。アレルギーもちなので・・・。


お名前   コメント

63.64 無理なさらないでくださいね。目を閉じて横になっているだけでも、かなり体にとっては休養になっているみたいです…眠ろうとあせったりしないようにしてくださいね。 (05/01/07 23:14)
幸運を祈る 自分も聞かないで自分でやって失敗って経験がありますよ・・・ (05/01/07 18:45)
ぽん太 私はまた今日も1時半時に寝て4時半の起きてしまいました。最近結構多いです。一回りしたらまた寝ようと思います。不眠が早く治ると良いですね。体に毒ですから・・・私も各種アレルギー持ちですが、薬の副作用を感じたのは数える程しかないですね。ホットミルクは良く効くようですね。どうぞご自愛くださいませ。 (05/01/07 05:57)


[前] 相変わらず | [次] 正月休みが終わって・・・


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別