日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2005/01/05 (水) 正月休みが終わって・・・


また眠れなくなったわけだが・・・
しんどいっす。
バイトだと思えば楽だという人がいますが
手は抜けないというかしんどいわ
寝てないと倒れそうになるのだけれど
なんとかがんばってる・・・
眠れない。ホットミルク蜂蜜入り飲んだけれど
眠くならない・・・。
足の裏もんだけれど眠くならない。
ドリエルまた買ってくるかな・・・
効かないのだが・・・


お名前   コメント

63.64 私も精神科に行ってやっと不眠がよくなりました…落ち込んでしまったり疲労感が激しいのでしたら、受診されてみては…? (05/01/05 22:51)
幸運を祈る 自分も最近眠りが浅くて朝方やらに起きてしまいます・・・ (05/01/05 21:01)
あぱぱん 相変わらず、眠れないようですね。ドリエルも効かないようですね。あぱぱんは、イライラする時イララック飲んでます。(ど〜よこのネーミング)あまり関係ないか。 (05/01/05 20:47)
ぽん太 私は昨夜(というか今日ですが・・・)は1時30分には寝てしまいました。睡眠薬が効いたみたいです。でも6時15分に早朝覚醒してしまった。まるで早起きの老人のようです。ドリエルはやはり市販薬なので効き目が弱いのでしょうね。1度精神科か診療内科に行ってみては?眠れないと言えばスグに睡眠薬を処方してくれますよ。保険使えばそんなに高くないし・・・眠らないでお仕事は体に毒ですよ。健康あってのお仕事ですから・・・私みたいに体壊して会社に捨てられたら何にもならないです。バイト頑張って下さいね。 (05/01/05 06:43)


[前] 今日も | [次] 初詣と偶然


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別