日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2005/01/08 (土) 相変わらず


眠れない。
土曜日もバイト無理やりいれられた。
断ることはできなかった・・・。

働かずに稼ぐ方法のメールがやたらに届く。
おいしい話ばっか。リードメールとかって
ねずみ講じゃないのか・・・

人間関係の構築が苦手。
自分より年上とうまく会話ができない。
難しい

昔から頭で考えすぎだと言われるが
直らない。マイナス思考も直らない。

直そうと思って30歳になってしまった。
後10年で自分の人生が終わる予定。
特に意味はないのだが、二十歳の時
自分の人生の折り返し地点と勝手に
決めた。二十歳の誕生日は仮面浪人中で
つらかったな。誰も祝ってくれず、
家族も祝ってくれなかった・・・。

三十歳の誕生日も誰も祝ってくれなかった。
プレゼントもなし。おめでとうの言葉もなし。

きっと四十歳の誕生日も・・・

ブルーになってる自分。眠れないとこんな
暗いことばっか考えてる自分が嫌。


お名前   コメント

あああ 死ぬほど体動かせば寝れるよ、私は40のフリーターだけど、ぜんぜん不安は無いよ。孤独に慣れればおkよ。あとは親族とは出来れば金銭のトラブルを起こしておきましょう、そうすれば将来の生活保護も安泰ですわ。私は漏れなく起こしてここ10年は断絶状態、毎日酒飲んで生きてま〜すw (05/01/30 14:06)
おじゃる 初めて日記拝見しました。まるで自分の日記かと思うほど…。もしよかったら友達になって下さい。 (05/01/10 03:26)
幸運を祈る 本当に月日が経つのは早いですよね。昔は今の自分の歳になったら、もう普通に家庭などを築いて仕事も順調でって簡単に思っていたんですけどね・・・現実はそんなに甘くないですよね・・・ (05/01/09 00:24)
大人の少年 私もあと10年位で人生終わりそうです。死因は多分突然死か心筋梗塞または脳梗塞かも?(そんな気がします) (05/01/08 22:45)
ジョバンニ 私も20代の頃は、40まで生きれればいいや。なんて本気で思っていました。30の壁を越え、色々な経験をして、やっぱもっと生きていこうという考えに変わりました。 思えば、たばこも1本吸うと寿命が12分?短くなるという、うわさ話を信じてからでした。新年になって禁煙歴8ヶ月ほど。禁煙した理由の一つは、やはり健康のためでした。 (05/01/08 09:22)
ぽん太 何だ、こうこうさんは今度で30歳だったのか。俺の方が少しだけ年上だが、俺となら上手くやって行けるような気がしないか?ネット上の付き合いだが、何かあったら報告してくれ!俺も日記つけてるから・・・誕生日、おめでとう!少しずつ前向きに考えよう。鬱病の俺でも少しずつ変われたんだから大丈夫だよ。 (05/01/08 06:23)


[前] バイトもあと1ヶ月 | [次] 今日も


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別