日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2005/01/12 (水) バイトもあと1ヶ月


また失業者に戻る・・・
とはいえずっとフリーターなわけには
いかない
とはいえまた仕事のない日々
焦るんだろうな・・・

仕事見つからなかったらどうしよう
毎日貧乏食生活だな

回らない寿司食べたい
牛の焼肉食べたい
ケチャップ味以外のパスタ食べたい

職場の社員が結婚するという
愚痴を聞かされた
愚痴に対して聞いて頷き相槌を打ち
疲れた
結婚できない人に、結婚の準備の
段取り聞かれたってわからんよ・・・。

俺には縁遠いなとまた思う


お名前   コメント

幸運を祈る 自分の友人も近く結婚するらしいです。自分としてはとても嬉しい事なのですけどね。自分はもちろん縁はないのでしょうけどね・・・ (05/01/12 23:53)
ぽん太 バイト、あと1ヶ月ですかぁ。私ももう何年も回転寿司意外に行ってません。牛の焼肉はかろうじて食べてます。でも最近は圧倒的にオージービーフですが。今日実家の母が来て高級な和牛を買って来てくれました。私にはとても手が出ない代物です。俺も早く再就職して新しい彼女を作って早めに結婚したいです。今の私には結婚式を挙げてあげる程の経済的余裕はありませんが・・・人生最初の結婚には準備等、かなり気合いれたものです。今は虚しさもありますが、少しずつ良い思い出に変わりつつあります。でも別れ際に女房が持って行ってしまった結婚式のビデオはたまに観てみたいと思ってしまします。男って女々しいですね。 (05/01/12 02:17)


[前] ふーみん | [次] 相変わらず


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別