日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2006/05/05 (金) こどもの日


いつまでたっても子供のままの考えの俺。
無職でたまにバイトするだけの生活。
まだ彼女に未練たらたらだし。
どうしようもない。
父が癌で入院して手術を終えた。
体中切り刻んだので痛みがひどいと。
でも医者に弱音を吐くことは無い。
社会で長年生きてきたからこそ
簡単に弱音を吐けないのだろう。
いつまでたっても弱音ばかり吐いている
自分が情けなくなる。

こどもの日って俺には関係ないだろと言ってみる。
無職は毎日が祝日だし


お名前   コメント

 自分も30歳まじかで、無職です。ブランクもあるしこれから仕事して生活できるのかな?まず雇ってくれるところあるのかなー (06/05/13 18:08)
へいと バイト先の社員で同い年の人がいるんですが、「本当はこうでなきゃいけないんだよな」と思ってよく自己嫌悪になります。 (06/05/06 19:14)


[前] 未だに | [次] あけまして


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別