日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2006/01/01 (日) あけまして


おめでたくない・・・。
今年は何とか光をつかみたい。
どんどんここにいた人もいなく
なってるみたいだから
続きたい。

やっぱり景気は回復してるのか?


お名前   コメント

とり 私も31歳の無職な身です。。今の彼女とも「先が不安」「しばらく会わないで置こう」って言われてます。今の身だと何も言えないのがもどかしですね。別れるにしろ、就職してか言いたいのが本音ですね。てか、我が身の先の不安で一杯一杯なんにせよ、結局は諦めずに前にしかない (06/01/16 03:17)
インテル 僕はこのサイト結構長いですよ。景気回復を肌で感じれるのは新卒の人間と一部の金持ちだけだと思います。少なくとも自分の周りは何も変わっていないです。 (06/01/04 19:49)
へいと 自分も今の状態ではめでたいとはいえません。 (06/01/04 18:10)


[前] こどもの日 | [次] 晦日


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別