日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2005/01/27 (木) 相変わらず


不眠と頭痛と耳鳴りとで眠れない
三重苦
どうして俺だけこんなに苦しいの?
悲しくて涙が止まらない。

孤独だな・・・。
はぁ・・・。


お名前   コメント

からすみ する事ねーとマジ悲しい事ばっか考えてしまうよな。考え事しながらはできない事でも見つけられたらいいけど。オレはバイク乗ってる時のみ集中してて余計な事考えないで済む (05/01/31 01:44)
無名 大丈夫 大丈夫 これから一生無職ってことは、ないでしょ 俺も働いてないけど・・・ (05/01/27 16:03)
幸運を祈る 今日朝起きたら自分は頭痛がしておりました。考え過ぎたりすると、起こるみたいです自分の場合・・・ (05/01/27 13:08)
ぽん太 相変わらずの体調みたいですね。一度ちゃんとした精神科医に相談された方がいいですよ。土曜日にやってる病院も多いですから。投薬と時間をゆっくりと掛ける事によって症状が軽くなるケースが多いので。なるべく早めの通院をお勧めします。 (05/01/27 09:48)


[前] 2月か | [次] 3月のシフトが出たが


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別