日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2005/01/21 (金) 3月のシフトが出たが


自分の名前がない
知らない人の名前ばっか
ちょっとセンチな気分

帰りに涙が止まらなかった
涙が風吹くたびに冷たく
頬を伝っていった。

嫌な職場だったけれどね。
いや、職場はいいんだよ。
人間関係はよかったのかな。
お金がね・・・。全然稼げなかった。
薄給でいいように利用されてポイ捨て。
恋愛もそうだったな・・・。相手は
学生からエリートになった。

とはいえ、フリーターじゃやっぱ
生活できないから・・・。
いつまでも親の脛かじるわけいかないし。
30歳重たいよ・・・。正社員・・・。

上司は仕事できない人だった
けれど、人間的には優しくて
ダラダラ仕事をする不満も
あったけれどって

まだ1月だった。
辞めるときまたつらいんだろうな。

頭痛が止まりません。
バファリン飲みまくってます。
とはいえ飲みすぎても死なない
から平気らしい。

またもや民間療法募集です。
不眠も相変わらずです。
市販薬飲むようになりました。
いくらか改善してきました。


お名前   コメント

63.64 片頭痛ですみませんが → http://zutsu.jp/zutsu/mig08.html (05/01/21 22:16)
幸運を祈る 自分も前いきなり頭痛がありびっくりしました。今はなんともなくなったのですけど、早くよくなるといいですね。 (05/01/21 21:42)
ロールキャベツ そうですね。夏なら登山がお勧めですが。一日歩いて日が沈む頃山小屋に到着、食べて寝て朝日と共に起きて又一日歩く。人間は動物なんだなあと実感しますよ。歩いている間は瞑想状態です。天気のいい日に一日中ひたすら遠くまで歩くというのはどうでしょうか。帰りの電車賃くらい持って。限界まで歩くと心も頭も軽くなるのでは。 (05/01/21 08:58)
大人の少年 睡眠を十分に・・と言っても寝れないのはつらいですね、少し体を動かしては?(運動が一番?) (05/01/21 06:31)
ぽん太 体調が思わしくないのはツライですね。ドリエルお試しになったのでしょうか?あれで効くならまだ症状は軽いですね。ご自愛ください。 (05/01/21 01:28)


[前] 相変わらず | [次] ふーみん


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別