日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2005/02/01 (火) 2月か


今月でバイトおしまい
仕事探さないと・・・
フリーターでずっと来た俺が
採用されるのか・・・
DQN営業かな・・・
この国に居場所ないかもな・・・
どこ行っても自分の居場所はないな・・・

30歳崖っぷちです。
生きますか?それとも逝きますか?


お名前   コメント

こうこう カクヘイ=雄二 IPくらい変えたらどうでしょうか?自作自演ですか?楽しいですか? (05/02/06 02:03)
雄二 みんな同類で傷のなめ合いか?いいかげんにしろ!30で無職はもう取り返しつきませんよ!!! (05/02/05 23:13)
カクヘイ 君はこの世のくずです。犯罪を犯さないうちに自ら自決せよ。無職者は社会のお荷物であるが故にその存在を消し去るべし!! (05/02/05 23:11)
ともとも これからジャン!いいなぁぁぁ 30歳羨ましいわわわ。何が崖っぷち?ですか?じゃ 私と代わってww私30歳からやり直すから・・・現実私のほうが厳しいんだからね。いい意味でも開き直ってやりましょうね。がん^^^がが^^^れ (05/02/02 17:22)
幸運を祈る なんとかいい所があるといいのですけどね。今月頑張ってくださいね。 (05/02/01 12:45)
ハンコ屋 まだ、30歳じゃないですか。大丈夫だよ。40歳で同じ境遇の人いっぱいいますから。 (05/02/01 12:33)
むっきー 私も同じ年。30代に入ると危機感感じますよね。先行き不安ですが頑張りましょう。 (05/02/01 12:14)
ヴィオラ 僕もフリーターで来ましたが、最後の手段としてタクシーかバスのドライバーを考えていますよ。それでもダメなら40で逝く予定です。 (05/02/01 11:31)
馬鹿な名無し 30歳は崖っぷちではありません。生きましょう!いつか良い再就職が出来ます。自信を持ってて! (05/02/01 05:59)


[前] 2000円札 | [次] 相変わらず


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別