日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2004/12/10 (金) オヤジギャグ


クリスマスはくるしみます

クリスマスに首つりー

・・・30歳オヤジギャグ炸裂・・・


街が浮かれるほど、ブルーになる自分がいて
立ち止まることに怖くなり、ただ歩く。
幸せな人の顔を見て、自分の顔を伏せる。
気付けば俺の背中はアルマジロ…

>>大人の少年さん
忘年会高いですよね。参加しても会話についていけず
愛想笑いして、たいして食えず飲めず疲れるだけだろうし…。

>>幸運を祈るさん
職歴が無くても、人間性を評価してくれる会社もあるはずです。
お互い辛いですが頑張りましょう。いつも書き込みありがとう。


お名前   コメント

大人の少年 年末に向けて、忙しくなる反面、寂しくもなります。 (04/12/10 23:08)
幸運を祈る クリスマスの時期が近づいてくると、カップルが多いな〜って思っちゃいます。いつも以上にカップルを気にしてるからですかね・・・ (04/12/10 20:55)
ぽん太 私も近付いてくるクリスマスの事を考えると憂鬱です。離婚前は妻と楽しいクリスマスを過ごしたのですが・・・今年で2度目のひとりっきりのクリスマスになります。 (04/12/10 18:02)


[前] 電飾 | [次] 忘年会


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別