日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2004/12/08 (水) 忘年会


自分は参加しませんでした。会費取られるし。
バイトには会費正直きついので・・・。
自分の上司がヨン様の格好をして写真を
取られていました。
それを会社に貼られまくる上司って・・・

どうやら2月でバイトは契約終了みたいです。
今度こそ正社員を・・・。
でも職歴合計半年。転職歴3回の壁。
汚れた履歴書・・・。
先が思いやられます・・・。


>>NikUさん
倒れた理由はてんかんだったのかもしれませんね。ほんと自分の無力さと
いうか、何も他人にできないことに悲しくなります。きっとそういう時に
力になれる人は、誰かから助けてもらえる人なのでしょう。

>>幸運を祈るさん
お互い行動できる人間になれたらいいですね。今のこうした苦しい経験は
きっと将来役に立つことがあると信じて頑張ります。

>>大人の少年
いえいえ。ブルーだったので冷たい返事を書いてしまい申し訳ないです…

>>(´・ω・`)しょぼんぬさん
腐れ縁でもつながってるのは羨ましいです。携帯もメールも一切返事
ありません。あまりにも悲しすぎます・・・。


お名前   コメント

大人の少年 私も忘年会、断りました。会費高いです。 (04/12/08 21:54)
幸運を祈る 自分は職歴ないので、もっと先が思いやられたりであります・・・お互い頑張っていきましょう。 (04/12/08 20:06)


[前] オヤジギャグ | [次] 電車で


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別