日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2004/12/28 (火) 眠れない夜と雨の日には♪


オフコース(小田和正)の曲ですね
眠れません。愛は蘇りませんが・・・。
雨も降っていませんが・・・。

民間療法で眠れる方法教えてください。
懲りない男・・・。

腹痛はまだ続いています。
カイロを当てて仕事してました。
ちょっとお腹の部分が膨れてて
間抜けでしたが・・・。

後数時間後には出勤だ・・・。


お名前   コメント

63.64 民間療法というよりはおばあちゃんの知恵袋的対処法?→蜂蜜入り生姜湯、蜂蜜入りレモン汁(ホットレモン)、カモミールティーを飲む。硫化アリルをとる(ねぎ、オニオンスープ)。トリプトファンをとる(温かい牛乳、チーズ、ナッツ、パイナップル、バナナ)。1分間足の指をにぎにぎする(足の血行の促進)。…ぜーはー。私は結局病院に行きましたが(w (04/12/28 22:29)
ぽん太 ドリエルっていう市販の睡眠導入剤は試しましたか?オフコース、子供の頃良く聞きました。 (04/12/28 10:52)
ロールキャベツ 愛のない毎日は自由な毎日♪なつかしいなあ。こうこうさんがよちよち歩きの頃の曲ではないですか?お大事に。 (04/12/28 08:51)


[前] 雪は降る〜♪ | [次] 腹痛を治す方法募集


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別