日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2004/12/29 (水) 雪は降る〜♪


雪は降る〜荒川区内

なつかしのボキャ天ネタ・・・
アダモでしたっけ?

雪は降る〜あなたは来ない・・・

眠れる方法のアドバイスありがとうございます。
明日(今日だな・・・)が仕事納め
仕事終わればゆっくり眠れるはずです

まだまだ眠れる方法募集です
よろしくお願いします


お名前   コメント

あぱぱん ホットミルク(ハチミツ入り)がいいと聞い事ありますよ。 (04/12/30 01:24)
ヴィオラ ずっと起きててやれと逆に開き直ってしまうと以外と眠れたりします。人の体も結構タチ悪いものです。 (04/12/29 21:51)
幸運を祈る 今日で仕事納めですか〜。お疲れ様です。自分は最近また夢ばかり見ております・・・ (04/12/29 13:41)
ぽん太 仕事の緊張が続いていて眠れないのかもしれないですね。私も以前同じ症状に悩まされた事がありました。体が興奮したままで寝付けないとか・・・どうしても駄目ならやはり精神科に行って睡眠薬を貰ってくるのが一番だと思いますけど。 (04/12/29 06:33)


[前] 1年振り返る | [次] 眠れない夜と雨の日には♪


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別