日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2004/12/31 (金) 1年振り返る


2年半付き合った彼女に棄てられた。
あとは生きている心地がしない毎日。
来年はフリーター脱出して、正社員と
して働けたらな・・・。
せめて手取り20万の生活をしてみたい。
ってかなり厳しいのだけれど・・・。
それと不眠症と抑うつが治って欲しい。
心から話し合える友が欲しい。
って欲しがってばっかだ・・・。
2005年がいい年になりますように・・・。

この日記を読んでくれてる皆さんが
2005年いい年になりますように。

読んでくれてありがとうございました。

こうこう


お名前   コメント

はげちゃん がんばれよーーーいひらきなおれ (05/12/06 10:02)
ジョバンニ 私は、彼女いない歴数年になるんで・・・。(^ ^ ;ゞ告白されることは時々あるんですけど、なんか仕事にたいして自信を持てないと付き合うって気持ちにならないですね・・・。特に、無職ならなおさら・・・。でも、無職の時ほど心配してくれる人が欲しかったり・・・。 (05/01/01 06:17)
幸運を祈る 自分も来年はちょっとは収入を多くしたいですね。そして貯金をしていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。 (05/01/01 04:42)
ぽん太 こうこうさん、私は9年一緒にいた妻に捨てられました。仕事も失いました。鬱病にもなりました。それでもココの皆さんや家族や友人に支えられ何とか元気を取り戻しつつあります。人生悪い事ばかりじゃありません。お互い来年が良い年になると良いですね。頑張りましょう!ここの住人は皆同志みたいなものです。みんなに気軽に相談するのもひとつの手だと思いますよ。来年も宜しくお願い致します。 (04/12/31 23:59)


[前] 年賀状 | [次] 雪は降る〜♪


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別