日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2004/12/25 (土) イブ


みんな楽しそうだった。
カップルが幸せそうだった。
そういえば自分も1年前はそうだった。
遠い昔のようだ・・・。

クリスマスは喧嘩してたな。
遠距離恋愛だったから久々に会えるのに
なぜか喧嘩。俺が悪い。餓鬼だったし。
そんなことはもうどうでもいいや。

昨日の書き込みの返事ありがとうございます。
昨日は心がボロボロで意味なくビデオの
リモコンで頭を思いっきり殴ったり・・・
何やってんだ俺・・・


お名前   コメント

幸運を祈る 本当に外は楽しそうな人ばかりでしたよ。クリスマスの思い出特にないです・・・ (04/12/25 13:23)
ぽん太 私も2年前の別れた妻とのクリスマスが最後の良い思い出です。当然明日も何の予定もありません。淋しいですねぇ。お互い。 (04/12/25 04:22)
名無しの案山子 近年、クリスマスにロクな事はありませんでした。 (04/12/25 03:47)


[前] 不眠 | [次] ここ数日


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別