日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2004/12/26 (日) 不眠


明日ってもう今日だな・・・
仕事朝からなのに眠れない・・・
仕事中ぶっ倒れないかな・・・

はぁ・・・

世界で一番不幸自慢選手権があったら
きっとベスト16くらいで予選落ちかなって
思いたい・・・ふぅ

M1グランプリ見ても今の笑いはわからん
笑い飯ってなんだ?

クリスマスはクルシミマシタ・・・

ネムレナイ・・・


お名前   コメント

幸運を祈る 明日朝早いのに眠れない時って、どんどん焦って余計に眠れなくなるのですよね。なんとか頑張ってください。 (04/12/26 19:09)
ぽん太 私も4時半に寝て5時半起きです。1時間しか寝てません。どうやら不眠のようです。こうこうさんは日曜も仕事なんですか?大変ですねぇ。私は多分昼頃にまた意識が遠くなって仮眠してしまうと思います。どうかご自愛くださいませ。 (04/12/26 05:41)


[前] 腹痛を治す方法募集 | [次] イブ


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別