日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2005/04/06 (水) 何もいらない、それだけでいい、瞳の奥へ 僕を鎮めてくれ


相変わらず生きるということはしんどい毎日です


お名前   コメント

こうこう 米は5`1500円ですが小麦粉は1`100円です。安いのはどっちかなんて小学生でもわかりますよ。理性持ちなさいよと命令されるのは何故ですか? (05/04/28 00:27)
ベルエポック 米くらい買えるでしょ?パソコン持ってるのに・・・。理性を持ちなさいよ。 (05/04/23 19:21)
こうこう 米なんて買えません・・・小麦粉でしのいでます (05/04/18 00:45)
こうこう 米なんて買えません・・・小麦粉でしのいでます (05/04/18 00:45)
お魚 しんどいのう。 (05/04/06 18:17)
お肉 米、食べてますか? 元気だしてこう! (05/04/06 08:49)


[前] 少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて | [次] 涙がこぼれそうさ ヒバリのこころ


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別