日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ タイトル一覧

2011-01-07 お久しぶりです

2009-08-11 パチンコで10万負け〜

2008-10-11 パチンコですげー負けた、もう辞めよう

2008-08-24 我は汝、汝は我、みなさんの影、nicはまだ生きていました

2008-07-21 日本も銃社会にすべき

2008-07-10 加藤さん、人々がそう呼び始めている

2008-07-07 会社を辞めたいが、求人がないね・・・

2008-06-17 30年生きてきてやっと気付いたわ

2008-06-15 我々は加藤という英雄を失った

2008-06-13 第二第三の加藤育成中

2008-06-10 秋葉原の事件は、あれは俺達自身じゃないのか?

2008-06-09 弱肉強食、持たざる弱者は強者の命を奪う

2008-06-08 日本はフランスのように多民族国家になるだろう

2008-06-04 人生とは死によって目覚める悪夢である

2008-04-06 30歳すぎて仕事を辞めたい。会社紹介

2008-04-02 仕事が辛すぎて頭がおかしくなった

2008-03-31 そんないじめっ子が社会の野に放たれる訳だが・・カポネ

2008-03-20 パチンコ大敗

2008-03-16 すでに鬱じゃ

2008-03-10 もう嫌だな

2008-03-07 体が震える、厳しい

2008-02-22 フリーランスさんはどこにいったのだろうか?

2008-02-22 何がしたいのか?

2008-02-21 自分が情けない、臆病でプライドが高い、情けない

2008-02-20 これから再就職、不安でいっぱいだ、死にたい

2008-02-19 俺は駄目だな、お先真っ暗、自殺が見えてきた

2008-02-18 会社辞めます

2008-01-30 薄型液晶TVを購入したぞ!ワープアの夢

2008-01-12 痛い苦しい逃げる辛い怖い腐る挫ける諦める

2008-01-06 親戚が集まり、暖かい家庭を持っているのを見ると辛い

2007-12-31 最後の日までキチガイに遭遇

2007-12-14 銃乱射は僕ではありません

2007-12-10 NHK。ワーキングプアの番組

2007-12-05 ついに車ぶつけられた

2007-12-03 また仕事が増えやがる

2007-11-27 パチンコ打ちたいなー合体してー、誰か合体しませんか?

2007-11-23 パチンコ軍団結成

2007-11-21 なぜ女は働かないで金金言うのか?

2007-11-17 寒すぎる、ホームレスは大変だ

2007-11-14 大阪人はろくな奴がいないと思っていた

2007-11-11 クソの臭いがするケンタッキーですね

2007-11-08 てぃえんぽ〜♪wow〜♪

2007-11-04 ミラ・ジョボビッチ vs コウダ久美 セクシー対決

2007-10-27 障害者自立支援法

2007-10-24 時津風邪親方が現代の若者を斬る「今の若者はキレやすく、加減を知らない」

2007-10-21 くしゃみをすると腰がやばいです

2007-10-20 まじで仕事がヴァカヴァカしい

2007-10-17 亀田ダイキを許してやろうや

2007-10-04 お前らは奴隷w奴隷が死んでも代わりはいくらでもいるw

2007-09-29 日本電○はクズみたいです、あと相撲はなくしていいよ

2007-09-25 働くのがバカバカしい、なぜ無遅刻無欠勤で給料が低く働いてるのか?

2007-09-23 精神が崩壊しました、仕事の辛さ

2007-09-17 神、貴族、奴隷、家畜。あなたは?

2007-09-09 今6chのニュース 国に殺される

2007-09-07 一日500円しか使えない、金が無い

2007-09-04 無職の日本代表を決めよう、オリンピック

2007-09-02 早く死にたいものです

2007-08-28 働くのが馬鹿馬鹿しくなってきた

2007-08-26 いじめ、信頼している者から裏切られた時の電気イス

2007-08-15 21で結婚して27で疲れて惰性で時を過ごしてる

2007-08-10 お前ら俺を助けろ!

2007-08-09 悲しい事だが、奴隷の子もまた奴隷

2007-08-05 クレヨン(詩)

2007-08-02 俺も似たような理由で日記辞めようかと思った

2007-07-28 エアコンないから熱くてきついな

2007-07-26 金がない・・

2007-07-21 大阪でソラと七つの海が亡くなった

2007-07-19 履歴書送ってみたが・・

2007-07-19 9年連続、自殺者3万人突破、どんなもんじゃい、ギネスに申請します

2007-07-17 ポポロン殿、自動車工場はやめたほうがいいぞ

2007-07-15 かめはめ波の世界チャンピオンを目指そう

2007-07-12 安楽死施設を国で作れ、クズ共め、年金などいらんわ

2007-07-11 体がやばいな

2007-07-10 ポールってアレだよね、らきすた?

2007-07-09 国に帰りたい

2007-07-08 あいつ死んだんだ・・

2007-07-08 6226enn

2007-07-07 人が死に、子供を殺すが、猿を見て泣く

2007-07-06 金がないので明日も明後日も耐えます

2007-07-03 知られざる道はお前の心にある、そこに至るために必要なのは

2007-07-01 明日からまた奴隷か・・

2007-06-29 ぼく奴隷門です

2007-06-28 疲れて倒れそうだ

2007-06-27 怒り心頭でねむ連

2007-06-26 やってらんね

2007-06-24 金が内

2007-06-23 アコムのむじんくんに行ってきた

2007-06-23 カポネよ、思ってるほど利子つかないんだな

2007-06-23 働いて金がない、この時点でやる気がなくなるし、終わっていますね

2007-06-22 せめて苦しまずに死にたい

2007-06-21 俺が死ぬ

2007-06-20 くずおやじさん・・

2007-06-19 仕事終わらんのに残業させない

2007-06-18 ナイトさんすげーな

2007-06-17 人間辞めたいな

2007-06-16 今日の晩御飯、80円のハンバーガー

2007-06-16 上を向いて死のう

2007-06-15 資本主義崩壊、奴隷解放

2007-06-14 〜子供の頃に見た夢の場所へ〜

2007-06-13 もうだめだ


1 - 100 (全244件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3



無職28号TOP

タイトル一覧 月別