日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2011/01/07 (金) お久しぶりです


まだみんな生きているんですね。
めとろんさんや、ナイトさん、アニキさんは卒業、アズール卿
ジャンク屋さん、まだ色々な人が生きている。
なぜかカポネ殿がまともな日記だったような・・最初壊れたキャラじゃなかったっけ?
最後に閲覧したのは確か、ナイト殿が株にはまりまくっていたねぇ・・
あれからどうなったのやら気になってはいます
株で儲けて、サッカークラブを設立してヨーロッパチャンピオンにでも今頃なってるのかなぁ
とまぁ冗談ですけど、今読んだら「下痢がなんたらかんたら」

気が向いたら近況でも書こうかなぁ・・

日記を書きつづける、みなさんはすごい立派ですね


お名前   コメント

めとろん えっと↓は私のことですよ。まだパチンコやってるんですか?せめて税金で貢献できる競馬かなんかにしましょうよ〜 (11/01/08 23:09)
めとろん おひさしぶりです〜^^書き続けているというか進歩がないというかw (11/01/08 23:08)


[次] パチンコで10万負け〜


無職28号TOP

タイトル一覧 月別