日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2009/08/11 (火) パチンコで10万負け〜


久しぶりにやっちゃいました
今ビール飲んでいて明日も打ちに行く予定

相変わらず、ここの住民は変わらないな
掃き溜めじゃねえか


お名前   コメント

36才の男 競馬は一レース単勝全部買えば何かしらあたる パチンコはかなり胴元絞られるしあのタバコの匂い充満したとこでじっと打ちっぱなしは自分としては耐えられない (09/08/14 09:42)
ベテラン馬券氏 何で競馬やらないんだ競馬ならそれだけ賭けたら大儲けできる可能性も高いのに。ギャンブルの王道は競馬だじょー!! (09/08/11 11:22)
ここへ 無職で貯金はいくらあるんですか。借金もあるんですか。 (09/08/11 04:22)


[前] お久しぶりです | [次] パチンコですげー負けた、もう辞めよう


無職28号TOP

タイトル一覧 月別