日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2008/06/13 (金) 第二第三の加藤育成中


犯人が逮捕された筈なのに不安だ
それはなぜか?
第二第三の加藤が、今も尚、すくすくと育成される世の中だからだ
労働者を家畜や奴隷のように扱い
事件を起こしたら、さも良識人のように「人のせいにするなんて」

自分が人を殺すとして
どのぐらいのパワーが必要だろうか?
それも数分で7人も殺すパワー
言葉は失礼かもしれませんが
自分は大変な作業だと想像します
これを人格や人柄だけでできたら
もう才能ですよ
傭兵やスナイパーにでもなったほうがいい

ほんと殺したい奴っているよな
だけど殺せないよな
なんで殺せないんだろう
なにが足枷になっているのだろう

どうせ職場でいじめていたんだろうな
真面目でおとなしい奴→犯罪者
不真面目でうるさい奴→常識人
なんだこれよーやってらんねーよ


お名前   コメント

nic 安楽死制度のほうが、よっぽど慈悲深いよな。今の現状では血も涙もない。まあ安楽死制度できたらできたで、大勢の労働者がなだれ込み、労働力がなくなるんだろうけど・・。 (08/06/15 15:31)
20代 安楽死制度が必要だと思います。人を殺す前に苦痛なくこの世とおさらばできる制度が今必要。そうすればこんな事件は減ると思う。 (08/06/14 22:45)


[前] 我々は加藤という英雄を失った | [次] 秋葉原の事件は、あれは俺達自身じゃないのか?


無職28号TOP

タイトル一覧 月別