日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2008/06/10 (火) 秋葉原の事件は、あれは俺達自身じゃないのか?


前回の返信ありがとう
強気心、正義、今の時代、それが仇となるかもしれぬぞ
それでも貫けるか・・・うぬが信念
アズール卿よ、なぜ拳を握っている、その拳を振り上げないのかい?


秋葉原の事件、あれは俺だった
俺があいつなんだ
今は捕虜として捕らえられてしまっている
助け出さねばならない・・自分自身を
自分自身を助けないのかい?
人類唯一の希望が拘束されてしまっている
聖戦士だけが持つことの許されるジャスティスソード
その剣を使い、聖戦士は7つの鍵を集めた
鍵を使い、世界を導くはずだったのだが捕らえられてしまった
このままでは命が危ない

その前に俺の頭が危ないw


俺の前回のコメントはあながち間違いではないらしいな
ニュースステーションやNHKを、書きこみのあと観ていたら
お偉い人が
「歩行者天国を止めても何も解決はしない、
資本主義の限界にきている、根本的な事を解決しないと駄目だ
今回は、ワーキングプア?(と言ったか忘れたが)の一部の一人が暴走した」
と言っていた


お名前   コメント

ケンタ あのお母さんこれからどうなるのかあ? (08/06/12 20:08)
nic みなさん返信ありがとう、新しく日記を書きこもうと思いましたが、一人でも多く読んで頂けるのなら、もう少しこのままにしたいと思います。同じ闇を背負った人達に、これからどうすればいいのか?どこに向かえばいいのか助言等があれば幸いです。もう少し日本社会、未来を考えていきましょう (08/06/11 22:43)
20代若者 色々なところで色々話を聞くが本当のところ俺にはよくわらないよ。そもそも動機なんて無数にあると思うし、普通人なんて殺せないでしょ?根本的な解決なんてないし一定の確率でこういう人間は生まれてくる、残念なことだがな。 (08/06/11 20:30)
カポネ 間違ってるぜ親分よお。凶悪な殺人犯をベースにしねぉぜくれ。突然トラックでひき殺されたり刺し殺されして内蔵も破裂して死んだ人や残された家族のことが気になるぜ。この殺人鬼に国税で裁判したり刑務所の生活費だすのも腹立たしいぜ。こんな殺人鬼は市中引き回しのうえ火あぶりすりぁいいんだ (08/06/11 00:57)
あおねこ この国は何かがおかしい・・・おかしいからこのような事件が起こるのだ。 (08/06/11 00:08)
毒蛇  無差別するなら・・・市民じゃなく国会に突っ込めよ加藤よ!!国民の怒りと一緒に。 (08/06/10 23:27)
影踏み 日本中を覆っている閉塞感と言うウィルスが遂に暴れだした (08/06/10 22:54)
MisO 資本主義が問題なのは理解できますが、彼は無差別に人をねらってますからね。そのお偉いさんの意見には賛同しかねますね。 (08/06/10 22:37)
 そう、弱者による日本社会への復讐は始まったばかり、国や企業の弱者イジメ、敗者復活さえ出来ぬ時代を作った責任は重い、これから似たような凶悪事件は多発するでしょう。 (08/06/10 22:29)


[前] 第二第三の加藤育成中 | [次] 弱肉強食、持たざる弱者は強者の命を奪う


無職28号TOP

タイトル一覧 月別