日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2008/06/09 (月) 弱肉強食、持たざる弱者は強者の命を奪う


素晴らしい世の中じゃないか
資本主義、新自由主義の末路
強者は弱者の労働力、財産を奪い続けていく
奪われ続けた弱者は、崩壊、命を奪うマシーンになるんだ
秋葉原の通り魔事件

俺達もいつマシーンになってもおかしくはないよな
ぎりぎりのところで踏ん張っている
人格を否定する人がほとんどだけど
俺達の中には共感する奴がいるんじゃないか?


お名前   コメント

アズール卿 かもしれぬ、だが其れをならぬよう努力する、それこそが正義と言える。 (08/06/09 23:14)
影踏み 俺たちに残されているのは絶望だけだ 絶望だけが人生さ (08/06/09 22:00)
めとろん 彼の陥ったスパイラルは十分理解できました。だれしも陥る可能性が有る悪夢だ。 (08/06/09 21:42)


[前] 秋葉原の事件は、あれは俺達自身じゃないのか? | [次] 日本はフランスのように多民族国家になるだろう


無職28号TOP

タイトル一覧 月別