日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2008/06/08 (日) 日本はフランスのように多民族国家になるだろう


奴隷が子供産まなくなってる
これでは国がなりたたない
奴隷が安心して子育てできる環境を!

これはいかん
どんどん中国、韓国、フィリピンetc、色々な国から奴隷を輸入するのだ

俺の住んでるところでもフィリピン人やら韓国人がすげー多いもんな
女は韓国人とバコバコやってろや
韓国人好きだろ
純血の日本男児は絶滅してよい
わっはっはっは

中学のときにさ
凄まじい色黒(地黒?)の女子生徒がいたんだ
今考えたら混血だったのかもしれないな

夢も希望もない国になってしまったもんだ
今日はガソリンスタンドへガソリンを入れに行ったんだ
かわいい女店員がいたんだけど
外見はかわいいのだが
目が死んでる
仕事もやる気ないのか、わからないけど
目の奥が死んでる
俺の目も死んでるんだろうな

何も無く怠惰に毎日を過ごす奴隷
暖かい家庭、マイホーム、老後、兄弟、親戚、子供、孫、幸せ、安泰、将来、希望、夢、未来
全て奴隷には遠いものだ

昨日のサッカー、オマーン戦、熱さですげー選手は大変そうだったな
大久保はやってくれたぜw
監督の指示か?w
大久保の得意技「ドリブル中の相手への肘打ち」
昨日の試合では新たに「アリキック」をマスターしたようだ


お名前   コメント

転職暦 それする暇もねえ。いやマジで (08/06/08 20:30)


[前] 弱肉強食、持たざる弱者は強者の命を奪う | [次] 人生とは死によって目覚める悪夢である


無職28号TOP

タイトル一覧 月別