日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2008/06/04 (水) 人生とは死によって目覚める悪夢である


みなさん久しぶりです
ダークサイド暗黒面代表のnicです

皆さんの日記は日々拝見させて頂いてました
1969さんやフリーランスさんが絶望の淵に立たされていますね
ほんと恐ろしい世の中になったものです、と同時に
その恐怖が私自身にもいつ降りかかってくるか・・怖すぎます
カポネさんの日記も日々拝見させてもらっていましたよ

前回書き込みした仕事がきつくて頭がおかしくなってしまった人は
退社という形になりました
恐ろしい職場だ

あと今月、パチンコで20万以上負けてるわ
まじで店員ぶっ殺したい
ほんととんでもねー娯楽だ

日記書かなかったのはただの怠慢です、すみません

無職が羨ましい部分もあるよな
まったくフリーランスさんが書きこみした
毎日毎日、仕事して寝て仕事して寝て、、なんだこれって思うもんな
サッカーのユーロ観たいなぁー

なんとかまだ生きていたnicでした


お名前   コメント

th1969 どれだけ現実に絶望していても、案外しぶとく生きるのが、悲観主義者のサバイバルなのですよ(笑)。 (08/06/05 06:51)
カポネ 月20万の負けはすげぇ男前だな。しかし旦那ぁの言うとおりスロがいいぜ。 (08/06/05 00:10)
フリーランス。 パチンコはもうやめい。 勝てるわけないやん。 打つならスロの天井だけ狙えばいい。 彼女でも作るといいよ。 (08/06/04 22:45)


[前] 日本はフランスのように多民族国家になるだろう | [次] 30歳すぎて仕事を辞めたい。会社紹介


無職28号TOP

タイトル一覧 月別