日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2008/04/06 (日) 30歳すぎて仕事を辞めたい。会社紹介


決断が遅すぎたか
マンデーブルーというやつか・・どうすればいいのやら

頭がおかしくなった人
車検切れている車で通勤する人
これ以上書くと特定されそうなんで控えるが
これってあなた方が言うDQN会社ってものだよな・・
辞めたいな、けれどお金がないと生きていけないし
死んだほうが楽
生き地獄
まさに地の獄だな
日本は地獄だのう

PCで書きこみしているけど
PS3だと色々な制約がでてくるね
例えば、返信の書きこみができなかったな・・
ブラウザがインターネットエクスプローラではないから、問題がでてくるのだろう


お名前   コメント

カポネ 肉を沢山食ったら気分が明るくなるらしいぜ親分よお (08/04/07 00:43)
(´・ω・`)しょぼんぬ 免許なしで車検が切れた車で通勤するのが悪い意味で最強かも…。日本は、年々住みにくいところになってるなあ…年ごとをしていて実感します。 (08/04/07 00:14)
アニキ ここ1年で勝負を掛ける 転職を日々のライフワークに組み込んで頑張ってみて (08/04/07 00:04)


[前] 人生とは死によって目覚める悪夢である | [次] 仕事が辛すぎて頭がおかしくなった


無職28号TOP

タイトル一覧 月別