日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/11/21 (水) なぜ女は働かないで金金言うのか?


特権ですかね
平等とは程遠い
権利だけ主張して・・

ばあさんになるとマジたちが悪い
金金うるさいし
俺とほとんど給料かわらん
しかも俺のほうが数倍、仕事がんばっとる
こんなことが続くと仕事も馬鹿馬鹿しくなるのです
休みも数倍とってるし
休み前になると恐ろしいスピードで仕事こなす
恐ろしいスピードと言うのは、恐らくそれで標準じゃないか?
そんなにできるんだ・・普段どんだけさぼってんだ・・と思います
他人の神経逆なでするのもうまいね〜


我ながらよく仕事をこつこつとやるもんだなぁ
いい加減に生きてみたいな


お名前   コメント



[前] パチンコ軍団結成 | [次] 寒すぎる、ホームレスは大変だ


無職28号TOP

タイトル一覧 月別