日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/11/17 (土) 寒すぎる、ホームレスは大変だ


昨日から凄まじい寒さになっている
これホームレスになったら生きられないな
TVで観たけど、ホームレスは寒さを凌ぐために
公衆トイレで寝ていた
こりゃひどい
俺もこうなっちゃうのかな
高齢のホームレスもいて
70歳だか80歳?忘れたけど
周りが「生活保護受けたほうがいいよ」「施設に入ったほうが良いよ」と
薦められていたが、その高齢者は
「以前、施設に入っていて、酷い目にあった、施設に入るぐらいならホームレスのほうがマシ」
と言っていた。
まじかよ・・どんな酷い目にあったんだ・・

それにしても寒い


お名前   コメント



[前] なぜ女は働かないで金金言うのか? | [次] 大阪人はろくな奴がいないと思っていた


無職28号TOP

タイトル一覧 月別