日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/11/14 (水) 大阪人はろくな奴がいないと思っていた


ちなみに俺は千葉に住んでいます

大阪人のイメージ
レイプ(ニュースでペッパーランチという店で店員が食事中の女性を・・)
日本のスラム街
犯罪者の巣窟
キチガイ
自己中心的
ヤクザ
etc

(大阪の人でも、きちんとした人がいるのは重々承知しているので
別に喧嘩を売っているわけではありません)

交通事故死もダントツTOPだろう・・と思っていたが・・
なんと!千葉の方が多い・・まじかよ・・
ということは・・
千葉のほうがろくな奴がいない・・だな
まあ、分かる気もしないでもないな
一概に交通事故が多いからキチガイみたいにも決め付けられないけどね
まさか大阪より上回ってるとはな
千葉県はキチガイ県に命名します


お名前   コメント



[前] 寒すぎる、ホームレスは大変だ | [次] クソの臭いがするケンタッキーですね


無職28号TOP

タイトル一覧 月別