日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/11/11 (日) クソの臭いがするケンタッキーですね


珍しくケンタッキーに行って注文した
出来上がってないらしく時間が少々かかると言った
これは嫌な予感がするな・・と思い
他のものを注文するが、時間がかかるらしい
仕方がないので嫌な予感がしつつも待つことにした
待っていると俺の後にきた客がも〜ぐもぐおいしそうに食いやがった!
まあ許してやるか
その後の客も持ちかえりで帰りやがった
はいはいはい
忘れ去られてますよwww
クズめ
アメリカだったら銃で撃ち殺すぞ

またケンタッキーに行って並んでいると
おしりブリブリ糞女が来ましたよ
はいはいはい
割り込みですよwww
クズめ
アメリカだったら銃で撃ち殺すぞ
ラーメン食って帰ったわ


お名前   コメント



[前] 大阪人はろくな奴がいないと思っていた | [次] てぃえんぽ〜♪wow〜♪


無職28号TOP

タイトル一覧 月別