日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ タイトル一覧

2007-06-13 1年以上働いてるけど、もう限界だな、借金しそうだ

2007-06-12 日本のホームレスはひどいな

2007-06-11 神を殺すには、狂気を手に入れろ

2007-06-10 神様、もう勘弁して下さいよ

2007-06-09 断食しかないな

2007-06-08 インターネットは負のパワーがすごいな

2007-06-08 愛と虐殺の日々

2007-06-07 本当に最悪のクズ男、お前だよ

2007-06-07 あのクズおやじ

2007-06-06 理性、働くか?人生捨てて死ぬか?

2007-06-05 働いてる人って馬鹿ですよね

2007-06-05 解放されたい

2007-06-04 銃を購入しようと思う

2007-06-03 気がふれる、おかしくなる

2007-06-03 せめて税金返してくれ、暮らせません

2007-06-03 手取り14万じゃ暮らせません。強盗でもします

2007-06-01 休日パチンコにいくべきかいかないべきか

2007-05-31 毎日が嫌だな

2007-05-30 黄金のクソをする奴が自殺したぞ

2007-05-29 一生懸命生きたたら損するね

2007-05-29 いらいら

2007-05-28 「べしゃり暮らし」森田まさのりに物申す

2007-05-28 宝くじでも当たって自由になりたいなぁー

2007-05-27 やることないな

2007-05-26 今月もパチンコで負けて苦しいな

2007-05-24 反政府軍

2007-05-23 第13話「死への希望、生きる絶望」

2007-05-21 究極の2択「ホームレス」「人殺して刑務所」。あなたはどちらですか?

2007-05-20 働いても働いても金が貯まらない

2007-05-19 あいつはクビだ〜つづき。BIG購入、俺は一等当たるだろう

2007-05-14 あいつはクビだ!

2007-05-13 日本に銃が普通に売られていたら・・

2007-05-12 漫画、ベルセルク、セスタス、ガンツ、傷だらけの仁清

2007-05-11 ガンツって漫画、最高だな

2007-04-21 自分よりクズの奴にバカにされると腹立つ

2007-04-15 過労死は自己管理不足

2007-04-07 不真面目な奴は自殺なんて考えないからなぁ

2007-04-06 みんなで元気良く死にませんか?

2007-04-04 お前等の血の一滴まで国のものだぞ

2007-04-02 自分が情けないよ

2007-03-25 パチンコ辞める

2007-03-24 パチンコを辞めようと思って、WCCF(アーケードサッカーゲーム)をやった

2007-03-22 またパチンコで大金失いました

2007-03-18 華麗なる無職

2007-03-18 君達はプライベートの時間何してるんだい?

2007-03-15 女がほしい→いい車買いたい→金貯める

2007-03-14 パチンコ屋よ、いい加減にしてもうらおうか

2007-03-13 車のクラクション鳴らされたら人殺しそうだ

2007-03-12 ダイエットできてお金が貰える仕事速報

2007-03-11 奴隷の詩

2007-03-06 気付いてしまった

2007-03-03 太陽でもなくならないかな

2007-03-02 人を殺しそうですし、殺されそうです

2007-02-17 10人ぐらい入れ替わってる

2007-02-13 今更、返信ありがとうございます、なんとか生きています

2007-01-16 ナイト=nic

2007-01-15 早く奴隷から解放されたい

2007-01-14 あー3万負けたー

2007-01-11 初対面で見下してくる女

2007-01-07 完全なるパチンコ中毒です

2007-01-02 生きてる意味がない

2006-12-31 車の事故には気をつけよう

2006-12-27 また仕事の負担が増える

2006-12-21 また無駄な金使ってしまった

2006-12-20 年末は家でゴロゴロしてTVゲームをしたいが・・

2006-12-16 くるぢぃいい

2006-12-08 朝くるな、ずっと夜でいい、時間よ止まれ

2006-12-07 疲れた

2006-11-22 電話で友達の相談を聞いていた

2006-11-16 みんな奴隷だな

2006-11-01 スズキ自動車、過労死

2006-10-30 郵政がトヨタ式の仕事形態にするらしい

2006-10-28 ディープインパクトの少年

2006-10-26 幸楽嬉喜

2006-10-25 最近自殺多いね

2006-10-23 単発の夢を見た

2006-10-21 もう破産しとるわ

2006-10-20 パチンカス懺悔2

2006-10-20 パチンカス懺悔

2006-10-11 なんだこれ?

2006-10-06 飲酒運転はなくなりません!

2006-10-05 神は死んだ

2006-09-29 報告

2006-09-28 仕事辞めます

2006-09-26 人生終わり

2006-09-19 本屋でこんな時どうしますか?

2006-09-18 絶対売れるカー用品

2006-09-16 ここに来てすること

2006-09-15 惰性で時を過ごしてる・・

2006-09-11 書いて消して書いて消して

2006-09-07 お年寄りを痛めつける

2006-09-05 こりゃあ人殺すな・・

2006-09-05 仕事が増える

2006-09-04 猿は猿を殺す、人は人を殺す

2006-08-26 翼をください

2006-08-24 過労死チャンス突入

2006-08-23 腹立つな

2006-08-22 通勤中の思考

2006-08-20 和牛さんへ

2006-08-18 1日で辞めちゃう・・まじか


101 - 200 (全244件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3



無職28号TOP

タイトル一覧 月別