日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/01/15 (月) 早く奴隷から解放されたい


人間は誰でも翼を持っている
自ら鎖に繋がれて飛ぼうとしない
俺は飛びたい
誰も言わない
俺は飛びたい

年老いて鎖から解放され翼を広げる
自由に飛んでいて羨ましい
俺は今、飛びたい
誰も言わない
俺は今、飛びたい


お名前   コメント

フリーランス 人の忠告をきかない人だな。 そうまでしてやめれんなら羽根デジのみ打てといってるのに。 羽根デジもウルトラマンも期待日当は同じだぞ。 近くにいれば俺が勝ち方伝授してあげれるけど残念だな。 貯金が底をつかないようがんばってくれ。 しかしおまえさん釘見てうってるのかな?適当うちなら論外だぞ。 (07/01/16 16:09)
nic 駄目だ・・辞められん、パチンコできないぐらいなら死んだほうがマシ・・あらゆる金銭面を削ってでも当てたい、ああクズクズ。開放大当たり開放開放、当てたい当てたい当たりたい当たりたい。終わりにしたい (07/01/15 23:08)
アニキ とりあえずパチから開放された方がいいような気がします・・ (07/01/15 21:37)


[前] ナイト=nic | [次] あー3万負けたー


無職28号TOP

タイトル一覧 月別