日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/01/14 (日) あー3万負けたー


また負けたー
もう駄目だな・・
今月も厳しくなりそうだ


お名前   コメント

フリーランス んだ。 羽根デジでも展開次第では5箱、6箱でるからな。 俺のお勧めは羽デジWINK。 あれはいい 平気で15Rとかくるし。 しかもその後の時短でひきもどしまた10R 即効1箱でる。 ジョブレースもいいな。 確率変動がついているタイプはやめたほうがいい。  (07/01/15 19:29)
ドンキー 呼んでないっすw nic さんもパチンカーなんですね! 正直エバやウルトラマンのような連チャン機には座る気になれません。単発で終わってしまえば絶望がまってますし。とりあえず一箱作るには、ハネデジの方が高確立です。おそらくnicさん依存してますよね。どう勝つかではなくどう負けないかを考えるべきだと思います。 (07/01/15 14:49)
壮健美茶 パチンコに使うお金があるのなら病院に掛かられるようされた方が宜しいではないんでしょうか (07/01/15 00:08)
フリ−ランス もう病気じゃん。 取り返すのは不可能。 ウルトラマン!ウルトラマン! (07/01/14 23:39)


[前] 早く奴隷から解放されたい | [次] 初対面で見下してくる女


無職28号TOP

タイトル一覧 月別