日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2008/02/21 (木) 自分が情けない、臆病でプライドが高い、情けない


結局、仕事続けますと言った
情けない
すがりつくことしかできない
何もできないから
情けない
恐怖しかない
これから先
現実逃避したい
なぜこんなにしてまで生きていくのか
泣けてくる
スキルを身につけないと駄目だが
自分が何をやりたいのかわからない
恐怖に耐える精神もない
ただ生きていくだけ
情けない
まだやり直しできるのか?
こわいな


お名前   コメント

ホットヨガ普及員 青年よ!ホットヨガをしろ!そうすれば悩みは消える (08/02/21 20:05)
nic プライドが低かったら辞めるとは言わない。正直に書いていって正体ばれるのも怖い。ああ怖い (08/02/21 19:03)
下っ端公務員 プライドは低いように見えるけど? (08/02/21 18:55)
めとろん 本とは何にも怖いものなんてないんですよ。いったい何が怖いのかゆっくり分析してみてくださいね。分析の方法は・・・例えば正直な気持ちを日記に書いていって気付くっていうのが私だと有効です。そんなに自分を責めることないですよ。 (08/02/21 18:44)


[前] 何がしたいのか? | [次] これから再就職、不安でいっぱいだ、死にたい


無職28号TOP

タイトル一覧 月別