日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2008/03/10 (月) もう嫌だな


あと何十年も生きるのか
厳しい
どうやって生きぬくのだろうか
生きるのが辛すぎる


お名前   コメント

Mark なんだか私と同じことをかんがえているのですね。。。ほんとつらすぎ。。。 (08/03/16 19:08)
カポネ 親分よう。こりぁ怖いぜhttp://jp.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU&feature=related (08/03/12 15:01)
へいと 「人間辞めたい」自分の頭の中での口癖です。 (08/03/11 00:49)
めとろん 不快にはおもってないですよ。心配なんです。危ない感じするから。ずっと心配してます。近くなら精神科ついていってあげてもいいよ。関西じゃなさそうなんだけど。。。 (08/03/11 00:07)
 残念ながら、精神神経科の類のは、1度の診察も無しに処方を受ける事はできないコトになっています(処方も2週間分までと決まっています)。症状にもよりますが、切羽詰った状況でしたら、即日入院もありますが、事情をお話しして、早めに診察して頂くように取り計らってもらうのが一番かと思います。病院を変えるというのも一つですね。もし、会社の中に健康保険組合とかがあっても、適切な診察を受けられにくいので、外の病院をお勧めします。できるだけ、心身のリラックスができれば良いんですけど。 我慢は一番良く無いですよ。(深くは申し上げられませんが、私自身の経験からも・・・)お大事にしてください。 (08/03/10 23:57)
nic 恐怖は明日、未来。財産にも余裕がなく、安心感がない。仕事も安定してなく常に不安が付きまとう。俺の日記は心の内面をさらけ出すから、不快に思う人がいるかもしれないね。だけど同じ気持ち、恐怖を抱いている人もいるはず。薬に頼るしかないのかな、だけど精神科?って前に予約しようとしたけど何ヶ月も予約いっぱいみたいだ、薬だけほしい。 (08/03/10 23:26)
めとろん 恐怖の正体はなんですか?変化ですか?今の状態の方がよっぽど怖いです。今日の日記もnicさんのこと考えながら書きました。明るい知らせ待ってます。 (08/03/10 20:40)
nic 土曜日やってるところもあるな、後は自分のやる気次第だな (08/03/10 19:14)
nic 返信ありがとうございます、就職活動も有休がない会社なので、厳しい。土曜日に職安はやってないですよね?惰性で生きることも大切だけど、最近では恐怖心のほうが遥かに上回ってしまってる (08/03/10 19:10)
スキルなし40代 私もいつもそう考えて惰性で生きてます。廃人のように・・・。 (08/03/10 18:55)


[前] すでに鬱じゃ | [次] 体が震える、厳しい


無職28号TOP

タイトル一覧 月別