日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/08/15 (水) 21で結婚して27で疲れて惰性で時を過ごしてる


21で結婚して27でもう疲れて
夢の欠片さえ投げ出し 惰性で時を過ごしてる
ぬけがらのようにうつろで 話題は過去に流れてく
君はふせ目がちになって 他人の人生をうらやむ

何が君におこったんだ 何かが君をケ飛ばした
君がとてもすけてみえる 消えてしまいそうなほどだ

ワナにはめられたみたいだ 生活にクビをしめられ
やり場所のないいらだちが 毎晩オレを責めたてる
今度子供が生まれるよ それでもうオレも終わりさ
力なく笑う君には 反逆者のカゲすらない

君はサヨナラと言った 僕は君の背中を見た
僕は君の背中を見た その上に降る雨を見た

(詩です、自分は結婚していません)


お名前   コメント



[前] いじめ、信頼している者から裏切られた時の電気イス | [次] お前ら俺を助けろ!


無職28号TOP

タイトル一覧 月別