日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ タイトル一覧

2014-07-31 8月です

2014-07-30 愚痴の吐き出し

2014-07-29 嫉妬してしまう

2014-07-24 疲れたよsecond

2014-07-23 疲れた

2014-07-21 収穫なし!

2014-07-20 函館記念!

2014-07-19 フラストレーション。

2014-07-17 お金が増えた

2014-07-17 お金がない

2014-07-16 また負けた

2014-07-15 特に…

2014-07-14 興味ない話に食いつくしんどさ

2014-07-13 疲れたyo

2014-07-12 疲労感

2014-07-10 金を捨ててきた

2014-07-10 湿度が凄まじい

2014-07-08 はっ!

2014-07-07 7/6

2014-07-06 つまらない

2014-07-05 呼吸してる、ただの屍

2014-07-04 ダラダラ

2014-07-03 現在は過去の結果だ

2014-07-02 フラストレーション溜まる

2014-07-01 拭えない孤独感

2014-06-30 自分に甘えすぎている

2014-06-29 無駄使い

2014-06-28 宝塚記念予想

2014-06-26 今日は体がダルい

2014-06-26 バイト疲れた

2014-06-25 なんて日だ

2014-06-24 なんだあなぁ

2014-06-23 憂鬱

2014-06-22 明日は馬券勝負

2014-06-21 楽しくない

2014-06-19 いつもタイトル困る

2014-06-19 6/18

2014-06-18 体調不良が続く

2014-06-17 今のとこでバイトする気力がなくなた

2014-06-16 なぁ、、、生きてる意味あるか?

2014-06-15 嗚呼、やっぱり可愛い

2014-06-14 俺の人生ってなんだったんすかね。

2014-06-12 頑張らねば

2014-06-12 つまらない毎日

2014-06-11 なんかなぁ

2014-06-10 むだ

2014-06-09 日記項目は細分化した

2014-06-08 人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。

2014-06-07 解決するから、 行動するのではない。 行動するから、解決する。

2014-06-05 一年間でデブりすぎw

2014-06-05 梅雨入り

2014-06-03 危機感がない

2014-06-02 今日から6月

2014-06-02 今日から6月

2014-06-01 日本ダービー予想

2014-05-31 なんもない

2014-05-29 負けた

2014-05-29 疲れた

2014-05-28 はぁ…しんど

2014-05-27 最悪な1日

2014-05-25 三連単ゲット

2014-05-25 大泥棒からの贈り物

2014-05-24 無意味な1日

2014-05-22 パチンカスが愛した台

2014-05-22 暑い

2014-05-21 フラストレーション

2014-05-20 頭痛がする

2014-05-19 日記の書き方を変えてみる

2014-05-17 目のクマがすごい

2014-05-16 チャットアプリで知り合った女性

2014-05-15 はぁ…孤独だな

2014-05-14 事故に会うんじゃないか?

2014-05-14 今日も勝ってしまった

2014-05-13 希望が見えない

2014-05-11 今週はGWだったからか疲れた

2014-05-06 ここのところパチンコが調子いい

2014-05-05 悩むのは、向上心がある証拠だ。

2014-05-04 天皇賞春

2014-04-29 GW

2014-04-26 将来を真剣に考えると怖くなる

2014-04-26 今日もパチンカス

2014-04-24 今日はひさびさに勝てた

2014-04-21 自己嫌悪

2014-04-19 つまらなすぎる

2014-04-17 成功はやって来ない、自分で掴む物だ。

2014-04-16 謙虚な人は誰からも好かれる。それなのに、どうして謙虚な人になろうとしないのだろうか。

2014-04-15 2日続けて頭が痛い

2014-04-15 2日続けて頭が痛い

2014-04-13 他人の短所を見れば憂鬱になり、他人の長所を見れば人生が明るくなる。

2014-04-13 時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。

2014-04-11 幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。

2014-04-10 大きな夢をみよう。大きな夢だけが人の心を動かす。

2014-04-09 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る

2014-04-08 成功とは行動することであり、祈ることではない。

2014-04-06 産経大阪杯

2014-04-06 状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

2014-04-05 現状維持では後退するばかりである。

2014-04-03 本当に危険なのは、何もしないことだ。

2014-04-03 自分が変わるには、自らの愚かさをあざ笑うことだ。そうすれば見切りをつけ、前進することができるのだ。

2014-04-01 不幸な人間は、いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。


1 - 100 (全108件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2



有言実行TOP

タイトル一覧 月別