日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/13 (日) 他人の短所を見れば憂鬱になり、他人の長所を見れば人生が明るくなる。


ハープスターすごかった。17頭ごぼう抜き
本当は捲れるようになれば一番いいんだけど、直線一気だとこれから厳しいかもしれない

今日休み取って友達と遊ぶ予定だったけど起きたら頭がガンガンしてそれどころじゃなかった。
ポカリと弁当食べたらだいぶマシになったけど、フラついて倒れるかと思った

とりあえず馬券当たったし、よかったです。G1になるとカップル増えてウザったい





お名前   コメント

ロック 低所得・求職者のサイトなので精神状態不安定が多いんじゃないんすかね?たぶん生活に満足してたらこのサイト来てないだろうし(^_^;) (14/04/14 00:05)
ひくいどり 最近、このサイトにいる人は幾つかのカテゴリに分けられそうな感じです。競馬、体調・精神状態不良にロックさんは含まれるんでしょうか? (14/04/13 23:58)


[前] 2日続けて頭が痛い | [次] 時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別