日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/13 (日) 時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。


桜花賞
△2ニシノアカツキ
△6レーヴデトワール
△9フォーエバーモア
▲10ヌーヴォレコルト
◯12レッドリヴェール
△14マーブルカテドナル
◎18ハープスター

今日のスマートレイアーが来た馬場を見ると上がり33秒台で上がってくるだろう
3連単
18ー10.12ー2.6.9.10.12.14


お名前   コメント

ロック 当たったけど安すぎるw (14/04/13 23:29)
コーヒー1日6杯 大胆な予想ですね。俺はベルカントの複勝1点です。昨日勝った武豊が調子を上げて、今日も馬券に絡んでくると読んでいます。 (14/04/13 14:56)


[前] 他人の短所を見れば憂鬱になり、他人の長所を見れば人生が明るくなる。 | [次] 幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別