日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/11 (金) 幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。


夕方まで寝ていた
スマホで出会いアプリをやってみたけど、どれも業者。すぐにわかる
やっぱり現実で出会わないと駄目だよな(-_-#)

酒飲みながらウダウダして休日が終わった。とりあえずパチンコに行かなかったのは個人的に我慢できてよかったと思う。2週間行ってない。パチンコ屋には休憩しに行ったりWi-Fi使ったりするから行くけど

桜花賞の枠順が決まった
18ハープスターが大外一気に決めてくるでしょう
あとは岩田、武、福永のリーディングが絡むかな。
レッドリヴェールは今回ないと思う。もしデムーロ・ルメールだったら怖かったけど




お名前   コメント



[前] 時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 | [次] 大きな夢をみよう。大きな夢だけが人の心を動かす。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別