日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/10 (木) 大きな夢をみよう。大きな夢だけが人の心を動かす。


今日も愚痴ばかりの職場の同僚……悪い人ではないし世話になってるから邪険にはできないけど

俺が同じ時間帯に働いてたらフォローできるけど違うからどうしようもない
そして職場の人間がその1人を口撃してるのが、ちょっとやるせないわ
その人なりに責任感持ってできる範囲でやっていると思うんだけど、残業もしてるしあまり責めないでほしいわ


はぁ、、、なんでここで働いてるんだろ
一人暮らしして、彼女作って、同棲して、、、


どうやったら実現できるんだろ



お名前   コメント



[前] 幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。 | [次] 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る


有言実行TOP

タイトル一覧 月別