日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/15 (火) 2日続けて頭が痛い


今日もバイト中に一時間ほど後頭部がガンガンと痛くなった
そして今書いてる最中もまた痛くなってきた

上を向いてるとマシになるけど下向くと脈の振動に合わせて痛みが襲う

寝ると治るかもしれないけど、痛みで寝れないんだよな
昨日も6時くらいまで寝れなくて、起きたら痛みは引いていたんだけど

そして、今日ぱるる似の好きな子が来た!イメチェンしてたな。やっぱり彼氏に見てもらおたいからだろう

あー……どちらにせよ頭が痛い


お名前   コメント



[前] 2日続けて頭が痛い | [次] 他人の短所を見れば憂鬱になり、他人の長所を見れば人生が明るくなる。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別