日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/06/21 (土) 楽しくない


A【仕事】
・バイト中に思ったこと感じたこと
→自分が五時からなんだけど、いつも出勤すると2人が暇そうにずっと喋ってるのね。そして五時すぎて客が増えてくるのに独り勤務になる。なんかバイトの奴にいつもイライラしてるねって暗に言われるけど、そりゃするだろ。
B【趣味】
→今日も勝てた。とりあえずよかった
C【目標・やること】
・明日やりたいこと、行動したいこと
→WINSに行く
・今月中にやりたいことは
→目の検査
D【交友関係】
・興味ある子、好きになれそうな子は??
→なし。
・新しい繋がりは?
→なし。
E【1日の反省】
・昨日のCの事はできたか?
→なんだっけ?
・良かったこと、嬉しかったこと
→とりあえずパチで勝てた
・悪かったこと、嫌だったこと
→愚痴になるけど、この勤務体制は納得できないわ。しかも後から来る奴の嫌みがマジでウザイ。
「さすが◯◯さん!w」「◯◯がいなくなったら困るよねーw」「仕事が出来る人は違うね〜w」
客には違う態度で好かれてるから腹立つんだよ。とっとと消えてくれ


お名前   コメント



[前] 明日は馬券勝負 | [次] いつもタイトル困る


有言実行TOP

タイトル一覧 月別