日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/07/01 (火) 拭えない孤独感


A【仕事】
・疲労度
けっこー疲れた。何も口にせず仕事してた
・嬉しかった事・イライラした事
嬉しかった事はなし。イライラしたことは何で独りでこんな働かないけないんだ?と思ったこと
B【趣味】
・楽しかった、少しだけど興味あること
何かあればいいけど。とりあえずパチンコには行かなかったし競馬も辞める
C【目標・やること】
・明日やりたいこと、行動したいこと
眼科行った方がいいよなー。でも午前の部と午後の部があって午後の部が遅いから面倒いんだよ
・今月中にやりたいことは
コンタクト作る。求人に応募する
D【交友関係】
・興味ある子、好きになれそうな子は??
なし。あの子を見かけるたびに彼氏に嫉妬してしまう自分をどうにかしたい
E【1日の反省】
・良かったこと、嬉しかったこと
まったくない……パチンコしなかったのが前進か
・悪かったこと、嫌だったこと
バイト中イライラした。絶え間なく孤独感に襲われる。疲労と相まって態度に出てしまう

・点数をつけるなら何点?



お名前   コメント



[前] フラストレーション溜まる | [次] 自分に甘えすぎている


有言実行TOP

タイトル一覧 月別