日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/03 (木) 本当に危険なのは、何もしないことだ。


休みだったから髪を切ってきた。

ヤバい、、、金が15日まで二万を切った、、、
これはヤバいよヤバいよ

銀行のローンカードでも作ろうかと考えたけど、、、そこまででもないし



お名前   コメント

ロック とにかく行動ですね (14/04/04 20:08)
ロック 介護職はしたくないなぁ… (14/04/04 19:49)
tuyo タイトルの言葉が身にしみます…とにかく、何かしないとダメですね。 (14/04/04 15:19)
6次元の人 ↓介護職のことです。 (14/04/04 08:42)
6次元の人 「孤独感MAX」→職につけば、いっぱい人間関係できますよ。70歳超えてもできる仕事。最初パートで入って、正社員目指せばどうですか?パートで月収17−18万くらい。夜勤はあるけど月4回くらいかな。女性の多い職場だけど、職が身付かないなら確実にはいれるよ。頑張って! (14/04/04 07:54)
ロック 孤独感MAX (14/04/03 23:59)
ロック くそ!雨が降ってきて余計な出費が! (14/04/03 19:37)
ロック 僕らは現実世界に生きていますから (14/04/03 19:22)
ひくいどり くまのプーさんは何もしないことをしているそうです。 (14/04/03 18:40)


[前] 現状維持では後退するばかりである。 | [次] 自分が変わるには、自らの愚かさをあざ笑うことだ。そうすれば見切りをつけ、前進することができるのだ。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別