日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/03 (木) 自分が変わるには、自らの愚かさをあざ笑うことだ。そうすれば見切りをつけ、前進することができるのだ。


同僚が毎日愚痴ばかり言ってくる。ぶっちゃけ苦痛

業務的なことでアドバイス求められたから答えても、そのようになったことがない
なら聞かなくてもよくない?
そして交代の奴はほぼ遅刻してくるし。仕事が忙しくてってそんなの知らないし…(-_-#)

月4日休み、昇給賞与なし、有給なし、時給800円、独り勤務、出会いなし、社保なし
どうでもいいわ(-_-#)


お名前   コメント



[前] 本当に危険なのは、何もしないことだ。 | [次] 不幸な人間は、いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別