日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/01 (火) 不幸な人間は、いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。


身体がダルい。風邪か?喉の痛みと頭痛

バイト先に行くと増税したのでアタフタと値段を変えたりしていた
端数が増えてめんどくさい…

話は変わるけど人を惹きつけるような人間になりたい
・リアクションを大きくする
・声を大きくハッキリと
・人見知りを治す
これができたらいいなぁ


お名前   コメント

ロック 痛いですよね。はぁ (14/04/01 23:46)
ひくいどり 酒の値段も上がってました。 (14/04/01 23:36)


[前] 自分が変わるには、自らの愚かさをあざ笑うことだ。そうすれば見切りをつけ、前進することができるのだ。 | [次] 他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別