日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/05 (土) 現状維持では後退するばかりである。


今日もどよーんとした天気だ。まるでオレの心模様を写し出してるような

正直、書くことないけど一つだけ

うちのバイト先でポイントカードをやってて年末で辞めたんだけど、あろうことかまた始めるとか言いだしてる
一応年末で中途半端に溜まったポイントは捨ててもらってたから、4ヶ月で復活したら詐欺呼ばわりされても仕方ない……うちの社長頭おかしいのか?
そんなのしてたら信用失うしクレーム言われるのは俺らバイトなんだが、、、

社員がカード止める時に散策辞めたら「客減りますよ!」って言ってて辞めたのに、社員に「だから言ったのに、またやるんですか?!]って言われたら逆ギレ……

アカン、、、、来年にはないな、この会社





お名前   コメント



[前] 状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 | [次] 本当に危険なのは、何もしないことだ。


有言実行TOP

タイトル一覧 月別