日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/26 (土) 今日もパチンカス


新装開店の店に行った
覇者打って500ハマってしまい、ヤバいなぁ…と思ってたらフドウ対ラオウリーチで当たってそこから30連(゚Д゚)ボーナス回数25回wwww
総出玉数40000発

最後らへんはもう夢想モードに入ってもバトルになって確変で当たるのが当たり前な感じで弱い予告でも余裕だったわw

こんなに一台で一撃で出したのは初めて、、、一台では5万発ってのがあるけど

ヤバい、、、、底辺街道まっしぐらだ。この習慣がヤバいとは思っているものの、どうしても就活に本腰を入れられない。まぁ求人が本当にないのもあるけど(´ー`)

ところで、Bon Joviのボーカルのジョンボンジョビが低所得者やホームレスでも住めるようビルを建設したり、お金がなくても手伝いをすることで食事をできたりと、慈善事業に奮闘してるようだね

海外はこういうの多いけど、日本ってまったく聞かないような気がする
国民性の違いなのか?


お名前   コメント

ロック なるほど。とりあえず金持ちは社会事業に貢献した方がいいと思います。しかし復興支援金とかも政府が仕様に使ってるみたいですし、個人でやってほしいですね (14/04/27 01:28)
記入なし なにかで読んだ話ですがアメリカ人て成功するためには、すなわち金儲けには手段を選ばなそうです。しかしその反面後ろめたい気分もあるようで社会に還元しようとするらしいですよ。鉄鋼王で知られるカーネギーなど、その一例でしょうね。 (14/04/26 21:23)
ロック そういえばそうですね。勝ったのに言うのもなんだけど無くなればいいのに (14/04/26 21:01)
記入なし パチンコがあるのも日本だけですね。 (14/04/26 07:26)


[前] 将来を真剣に考えると怖くなる | [次] 今日はひさびさに勝てた


有言実行TOP

タイトル一覧 月別