日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


有言実行

Author:とあるフリーター ( Profile )
ロックから変えました

 ■ 2014/04/26 (土) 将来を真剣に考えると怖くなる


このままでは真剣に暗い人生が待っていると、、、、
なにか一つでも充実して満足できていればマシなんだけど
恋愛、金、才能、友達とかが何一つとしてないからなぁ…


バイトの休憩中に道行く人を見ていたら、ふと頭をよぎりました(-_-#)


お名前   コメント

ロック その合コンってのも2日前とかだとバイト休むのも普通に考えたら無理ですよ。 (14/04/27 01:26)
記入なし お友達から「合コン誘われたんだ」から行けばいいと思います。パチンコより、ちょっと頭を下げることを覚えれば、人生少しずついい方に変わるんじゃないかな? (14/04/26 22:14)


[前] GW | [次] 今日もパチンカス


有言実行TOP

タイトル一覧 月別